白ご飯に何か入ってたようで | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

、口の手前まで持って来た時に気付き

「おかーん、髪の毛はいってるって~(少し怒りぎみ)」

と、その髪の毛を取りのぞこうとしたらまだ抜けてもいない自分の髪の毛でしたどうも僕です




最近の車ではハードディスク内蔵の車が主流で、CDを入れると勝手に車のHDがCDを取り込み録音し、次からCDを入れてなくても車のHDメモリーで曲を聴ける様になるみたいですが、僕の乗ってる車もその仕様でして。。。


先日、シンガーソンガーいまじこと今西淳から電話がかかって来て、「今からそっちに飲みに行く」なので谷川駅まで迎えに来いと言うのでこちらも二つ、三つ四つ返事で迎えに行ったんです。

谷川駅で待つ事五分、無事に暗闇に舞い降りるオシャレ天然パーマ(みんなあんまり知らん、羨ましい)今西淳をピックアップし、さっ!いざ西脇まで少しのドライブ!ここでドライブと言えば音楽、音楽と言えばドライブとなり何を聴くかと考えたら今年の僕の「聴いたら鳥肌が立ったBestテン」を勝手にはじめさせてもらい、この曲はどうのこうのとか、これは何たらかんたらとかいいながら、運転中の僕に代わって操作をいまじに手伝ってもらってる時に事件が、



車のHDで曲を聴く方はよくご存知の方が多いと思うんですが、
例えば、Mr.ChildrenのCDを入れて聴いていても車のHD画面上でのアーティスト表記は「三橋美智也」となったり、はたまたスーパーカーの「夢際のラストボーイ」を聴いてるのに画面表示のアーティスト名は「小林旭」の「自動車ショー歌」になってたりと、あべこべの表示になる事が多々あり原因は何か知りませんが中々聴きているアーティスト名と表示されるアーティスト名が違ってるんです

で、話は戻りまして、

僕の鳥肌が立ったBestテンの選曲していた途中で、いまじが「ニーナシモン結構入ってるや~ん」とか「原田茶飯事さん!?酒井ヒロキさん!も入ってるや~ん」とか言いながら僕に代わってHDの選曲をピコピコやってくれてたら、




と、続きを書きたいんですが、明日3時起きになったし、長くなったんで次回へ続くにします、読んでくれてる人ごめん寝る

ごめん俺寝るー

寝なあかーん!