た | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

だいまです

今日はマナタクこと 真鍋拓 のCDの録音て事でマナタクのマナ宅んちでミヤジと三人で録音というスケジュールでして、はてさてどうなる事やらと思いきやこれは中々いい物が出来る予感をしりめにBBQをこなしつつ、只今帰ってきたところですはい。


BBQをしながら昔撮ったこの時期のYouTubeとかなんやらを偶然観つつ、少しかけた月ですが、一応月見をしてなんとも言えない良い気持ちでした。


1人で月見はしたんですけど、こんなにさりげなくゆっくり眺めてなおかつウダウダ楽しい話を出来るのは、他でもない二人に感謝しないといけないなと思います。今もまだ変わらず音楽に「クソ味噌」とよく分からない表現ではありますが、かろうじてお世話になっている僕ですけど、そんな僕を、「カオルくんがいてなかったらここまで歌をやってなかった」とか「カオルくんがいなかったら僕の今の音楽はなかった」とか言う二人に、まっこと身内ごとですがとても感謝しています


が、それはとんだ間違いで



それよりもなにより、僕が二人に出会っていなかったら、歌とか音楽とか以前に


僕自身が存在していなかったと思うので


ここは声を大にして二人には聞こえないようにこのBlogで書き記したいと思いました。


感謝です。

かしこ