速報2 | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

またしてもニュースです!超超超ビッグニュースですドンドンドーン!

実は、










僕の身長と体重が、













ゴルゴ13と全くもって一緒っていうね、これもうニュースとか言うより、奇跡だね!

はい、以上!




こないだラジオで、歌の歌詞についての放送やったんかな、


「空にそんなに求めちゃダメだよ~、だってたかが100キロ先だよ⁈あんまり多くを求めちゃダメだよ~」


ってザ・コレクターズの加藤さんが言うてて、なるほどなと。


コレクターズの加藤さんと言えば、もう15年?以上も前やけど、「サイクリングシャツを集めてる」って言ってて、それ聞いてから古着屋で見つけては同じようにして買ってた、今でも1.2着かな?まだ残ってるけど、最近は本気でチャリンコ乗ってる人が当然本気のサイクリングシャツを着てるから、もうあんまり着れない。


サイクリングシャツで思い出したけど、昔GUCCIのデザイナーが日本?ドイツ?やったかな?、訪れた時、その地元のサイクリングチームのシャツがカッコ良くて全部買い占めて帰ったって何かの本で書いてたな。



ってことで、いかしたサイクリングシャツに空とGUCCIと加藤さんを混ぜ込んだ今日のゴルゴ13でした。


読んでくれてありがとう