かんちょう | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

僕はテロを起こした事はないし起こしたいと思った事もない。隣近所がテロをやってる、または身内にテロリストがいる、はたまた同級生がテロリスト、、、って訳でも勿論ない。

実際に爆弾を作ってテロを起こした人は上記の環境とは全く反対で、親は物心ついた時からテロリスト、親戚は爆弾のあれこれを教えてくれる、そして同級生もテロ界では英雄、とかなんかな?本人の道徳観念とか言う前に、産まれながらのテロに近い環境下やったんかなと、色々考える。宗教絡みでもなんでもテロはたくさん起きるけど、神様がやれとか言ったとか、神の行為だとか、自分勝手なエゴもはなはなだしいよな。


あんたは神と話した事あんのか?と


死神と勘違いしてんのじゃないかと、いやもうむしろ死神にも失礼だと思う


じゃそんな偉そうな事言う僕は神と話した事あんのかって?え?あるわけなしっ、そもそも神様なんて自分の中にあるものなんじ



あ、これ結局降り出しのパターンや。





テレビで平和を大声て訴える人が胡散臭くみえてしまう

悲しい時代なう