鍋 | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

昨日、柴田理恵さんがラジオで


「ついつい気になる物は何ですか?」


の質問に「鍋」と答えてた。あ、食べる方じゃなくて、調理道具の方ね。



1つ何万円するものから、500円で買ったもの、かなりの数だそうで、
この間その500円の鍋を使っていたらちょっと壊れて、捨てようか直そうか、その時にふと思ったそうだ


「このままこの鍋が壊れても他にまだ沢山鍋があるから捨ててもいいかな、とは決して思えない」



柴田理恵さんいわく、鍋の値段ではなく、どの鍋があの料理に適していて、この鍋があの料理に適しているとか、その鍋1つ1つに個性や長所があると言ってた。(高校生の時に貰った鍋もまだ大事に使ってるって)


なんだか良い話やった。




もし生まれ変わるならランキングに「柴田理恵さんちのお鍋」を上位に入れておきましたので、死神さんどうか宜しくお願いします。

かしこ






何故なら愛に溢れてるじゃないか