何が見える | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

ケイティが流れてる


今は、松の木と神社の前で待ってる間にこれ書いてる



節目節目で1年とか、長かったとか、短かったとか人によって感じ方がまったく違うから不思議やなぁって、アインシュタイン先生にちゃんと聞いとけば良かった。いや、一度もお会いしたこと無いけど。



目覚めてから三時間しないとちゃんとした声は出ません。



ミヤジのCD聴いた、二曲目の方が良かったぞ。スペシャルthanksの欄に俺の名前を書いてくれてた、マナタクの名前も。俺、なんにもしてないのに(泣(笑))



5月の緑はブロッコリーだと、君は言った。



白がもう十四歳(T_T)


イライラしないように車の中に観葉植物を買おうかと思ってると、同僚に電話をしたら、そんな事で電話をしてくるなと切られた。



今はレッチリがかかってる。



中々気分が落ち着かない時がある。初めて入った喫茶店の椅子が座り心地の悪い椅子やった時みたいな感じ。あんな感じの時がある。



ずいぶん前に、マナタクに緊張のほぐし方を聞いたら、とりあえず、心を「無」にするらしい。まるで修行僧だ。俺なんかがしたらもう余計にワケわからんことになって頭がどっか飛んでいってしまうのがオチだな。



あ、もう行かな