ヨシカワさん | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

トイレ行こうとしたら、前を先に男二人が入って行って、そのあと続くような形で僕も入った、



(あ、小の方ですよ)


便器が3つあって、

一番奥の人は上を向いて目をつむってるかの様な仕方で用をたしてる



そして真ん中の人



んで、一番手前が空いてたから普通に用をたしてた





ら、


真ん中の人が早々に終えて、静かに出ていった。




次の瞬間一番奥の人が


「まぁ~たさっきヨシカワさんから電話があったんで~、」



って真ん中の人に向かって話そうとして、でももう真ん中の人は先に出たから当然いなくて、おっさん上向いて目をつむって瞑想スタイルで用をたしてたからそれに気付かず、結果僕に話しかけるような感じになって、僕と言えば

「まぁ~たさっき、」





「まぁ~」の部分でビックリして一番奥の人を見てしまっているから、




お互い見合って




「ぅへぇ?」



みたいな感じでした







「ほほぉ、それでそれでヨシカワさんは何て?」


って聞いてあげれば良かったのかな。(`ω´ゞ