癒舟 | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

会社の子の帰りが遅いから電話をした。

この間僕の帰りが遅いからって電話を掛けてきて、

僕が「猫と遊んでた」って言ったら電話の向こうで怒った子だ( ̄ー ̄)。フフフ







カ「ちょと今どこにいるんですかー?」


(甲子園球児やから以下名前は甲子園)

甲子園「えっ?何すかっサカノさん??もうすぐ会社の近くのバス停の所ですっヾ(。`Д´。)ノ!で?なんのようすっかぁあ?」




カ「あっヽ(*'0'*)ツ!そこそこ!そこのバス停の所に猫いっぱいおるねんー!」





甲子園「ぇえ?なんすか猫って?





あ、


ぅわぁあぁぅあ~



かわぇぇ~」






って言うてた(笑)












さっきお風呂で思い出して歌ってた曲を、






誰も~悪くは無い~さ

きっとそう言うもんさ~