ナン | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

カレーを食べに行った時の話


ネパールとタイ料理のカレー屋さん


さてと、早々オーダーに迷ってもなんだし、色々付いてるセットメニューを頼むことにする、、、



ところで、僕はナンよりご飯が好きなんで、ナンよりご飯多めでいつもお願いするんやが、この時は忘れてた、


待つことしばらくして、セットメニューのタンドリーチキンがくる、それも少し多めにくる。

ん??

店員さんがニコって笑ってカタコトで説明してくれた。どうやらサービスのようだ(´・ω・`)良い店ダー




そしてメインのカレーとナンがワンプレートでやってきて、

ビクリツしたヽ(゚Д゚)ノ





ナンがめちゃくちゃデカい、

これでもかってぐらいデカい、

ワンプレートの上に乗ってるはずのサラダとライスが、ナンで隠れて見えないほどデカい





圧倒されながらも、カレーをゆっくり堪能していたが、いかんせんナンがデカい、僕はご飯が好きなのでライスを多めに食べたいが、ライスがすんげーちっさい、ナンがデカいから小さく見えたような気がしたが、よく見たら、家にある姪っ子のお茶碗ぐらいやっぱり小さかった。



でもカレーは美味しいし残したくないので全力で食べてた、ナンも七割食べた時かなぁ、店員さんが来てテーブルに何かデカい物をそっとおいてくれた








またしても焼きたてのナン(´・ω・`)


「ん?何で?」


店員さんはまたニコって笑ってカタコトで説明


どうやらまたサービスらしい、んが、しかしもうお腹がパンパンで自分が頼んだナンも食べきれるか分からん状態やのにさらにもう一枚


いちナン去ってまたいちナン

ってうまい事言ってる場合ではない。



んー、参った


でもここで残すとせっかくのサービスを台無しにしてしまう、


あげくに「何デニホンジンサービスノナン食べナイ?ナンデ?オイシクナイ(・_・、)?」と国際問題になりかねない


イヤそれだけは避けたい、あー避けたい!


だから頑張って食べた、冷や汗流して全部食べたけど、いやぁ~、久しぶりに自分を誉めてやりたかった




なんていうか、食べ終わって考えた

サービスも、

ほどほどにだよな(´▽`)





そういやぁ、最後にチャイ出てきたなぁ

もちろんサービスやったけど(笑



また行くー

今度はみんな誘ってカレー食べ放題行くー