311 | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

加東市文化会館

14時スタート

入場無料

お近くの方は是非とも遊びに来てください!






真鍋拓、ミヤジカクテルと共に三人でCDを配布して、その代わりに義援金を集めようとしたんですが、どうやら公共のイベントで、主催者さんから販売目的に触れるようで、ちょとダメでした(>_<)

ま、といっても義援金ボックスはどこでもあるので皆さんが自分の納得するところに、納得する形で気持ちを入れて貰えればそれで良いんじゃないかと思います!

明日は久しぶりにライブなんで、楽しみで楽しみでもう今夜は寝れるかなって、いいながらすぐ寝るんでしょうが、とにかく明日が楽しみです!

曲は、真鍋拓の書いた曲、ミヤジカクテルが作ったそれぞれの曲を僕が歌うって感じです、いや~、楽しみだ!しかも二人にサポートしてもらうんで、これまた楽しみだ!






2012年3月11日で一年になりますね、僕が楽しみだ楽しみだって言ってるから、ちょと不謹慎にきこえるかも知れませんが、僕は明日が楽しみで今は生きてます。明日友達と一緒に音楽が出来る事が楽しみです。またたくさんの人に会えるのがこれまた楽しみです。


僕がホントに思っているのは、みんなの予定表に


「映画を観に行く」

「音楽を聴きに行く」

「買い物に出掛ける」

「ボランティアに行く」

ってなぐらい何となくの予定の中にそういう震災に対する気持ちがナチュラルに生活に組み込まれれば良いなぁって思っています。

僕もそうなるように頑張ろっと。


また寒の戻りなんでまた寒くなるみたいですよ、風邪には気を付けて!


ほなほな、よい明日を