ゲッ | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

つようびです!


さっき、枝は下に向いてんだけど、芽は確かに上を向いてる樹を見たよ。






こないだ旅チャンネルつけてたらテレビで言うてました、

ローマにあるトレビの泉に、後ろを向いてコインを投げれば願いが叶うらしいが、その投げるコインの枚数で願いが違うとされている。




一枚投げれば、またローマに来れる


二枚投げれば、恋人と結ばれる




んん?



ちょと待て(°□°;)
1枚投げればまたローマに来れるって、それじゃまた来た時にコインを投げさそうとしてんじゃないのかーーー(」゜□゜)」



っと、思ってしまう次第であります、はい。


ね、
「ローマは1日にして成らず」

ってそう言って何回もローマに来こさそうとしてるやん?


う~ん、ぉ恐るべしローマ








因みに、コインを三枚投げれば恋人と別れられる事が出来るらしい(  ̄- ̄)