むらの | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

村野さんが作った車やから、「ムラーノ」になったって嘘かホンマか知らんけど、それがホンマやったら、作った人の名前が村野さんで良かったよな!


だって村野さんじゃなくて、鈴木さんやったら、日産の車やのに「スズーキ」ってなってよく分からんことになってたよな、鈴木さんはまだ良しとして本田さんが作ってたとしたら「ホンーダ」ってよく分からへん上に、ネーミングセンスを問われるよな( ̄ω ̄)






僕は高校の時にサッカーノのイカした靴を履いてたぜ!


ほなほな、良い夜を
チャオ