juju (←顔文字に見える?) | インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

インタビュアーが聞くからそう言ってやったんだ

Live情報、

Life情報、、

Wife情報、、、

も好きやけど、

やっぱりこれはサラヴォーンだな

比べるのも違うんやろうけど、

なんて言うていいんかな?

高いけど低い?太い声?分かってくれる?




初心者向けみたいなjazzのアルバム聴いた時から

サラヴォーンは頭から離れへんかったな





jujuも良い

でも、やっぱり比べられへんよな、



オレンジジュースとワインを比べるようなもんだ。







「オレンジジュースとワインを比べるようなもんだ」



って、これうまい事言えたんちゃうん!?ん?んー!?



よし、あと1週間はこれで行こう