この写真、Instagram でも載せました

思いがけない、このプレゼント

これは、娘が年長の時に習ったキッズヨガの最初のレッスンで書いたアンケートとです。


N先生には小6までお世話なりました。

先生は、とてもステキな方で娘も大好きでした。その先生が「これ、覚えてるかなぁ?」って出してきたのがこのアンケート用紙。そして「どうぞ」ってくれたんです


娘は現在15歳。10年物‼️ 10年前は何でも楽しくて無敵だった


子どもが子どもらしく暮らせることって、とても大事なことだと改めて思います。

私のキッズヨガの生徒達は、小学生で5歳よりは少し年上だけど、それでもまだ子ども。彼女達も子どもらしく、彼女達らしくいられるよう、キッズヨガを通じてサポートできたらいいなと思います


まだまだ好き(得意)なことがいっぱいあって、嫌い(苦手)なことがほんの少しだけであって欲しいと願っています


N先生がずっとキレイに保管してくれていたこのアンケート用紙は私の宝物になりました  Thank you so much Ms. N.