なんだか意外な気がした。
別に意味はないのよ、
なんとなく。
ジヨンはもっと違うグループを選ぶのかと思った。
^^
カラーが違うような気がしてね。
でもイイのはいいんだろうねぇ。
カラーとかなんとかいう前に^^
BIGBANGのG-DRAGON「後輩の中で、SHINeeが気になっている」
BIGBANGのG-DRAGONがコラボレーションしてみたい後輩としてSHINeeを挙げた。
韓国で1日午後8時50分に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、化粧品ブランドのモデルとなったG-DRAGONが出演した。
この日G-DRAGONは、後輩のアイドルがたくさん出てきているが、どう思うのかという質問に「上手すぎて感嘆ばかりしている」と話した。
続いて彼は、気に入る後輩がいるのかというパク・スルギの質問に「SHINee」を挙げ、「上手だと思う」と述べた。
しかし一緒にステージに立つ機会については、「うちのメンバーたちのパートも足りない。メンバーたちが拗ねるとおもう」と話し、コラボレーションを実現する考えはまだないことを表した。
