ファイティン^^


SUPER JUNIOR シウォン「クレイジーな芸術家を思い出しながら役を演じている」



◆ありのまま◆SUPER JUNIOR・SHINee...좋아하는 사람이 많아요^^



クレイジー

カン・ヒョンミンを演じるときは、狂ったように一つだけに没頭する情熱的な芸術家を思い浮かべる。他のことを参考にしたり、ヒントを得るよりは、そのような芸術家の姿からインスピレーションを受ける。人々は芸能人の明るい部分だけを見ているけど、カン・ヒョンミンを通じて想像できないそれ以外の部分を見せたかった。人々がまだ知らない、親しい知人だけが知っている僕のコミカルな姿を見せたい。

Before&After

放送後の反応の一つは、母が心配しているということだ。実際に外でもカン・ヒョンミンのように行動するのではないかと心配していた(笑) それだけではなく、個人的な集まりでも、僕が何かを話すと皆が笑う。以前、SBS 「ATHENA -アテナ-」やKBS「ポセイドン」の撮影の時はまったく状況は違っていた。だけど、最近は“こんにちは”と挨拶するだけでも笑う。そのたびに、どんな反応をすればいいのか分からない。ひとまずカン・ヒョンミンのように笑い流しているけど、でも面白く見てくれて感謝しているし、みんな愛している(笑うチョン・リョウォンを指して)どうして笑うのかな?大したこと話してないのに今のように笑う。でも、所属事務所からまだ何も言われていない。みんな、シウォンとカン・ヒョンミンを混同しているようだ。

SUPER JUNIOR

イェソン兄が「ドラマの帝王」のオリジナルサウンドトラックを歌ってくれて、感謝の気持ちを伝えたかったけど、今僕を除いてメンバーみんながシンガポールに行っているので、伝えることができなかった。この場を借りて素晴らしい曲を歌ってくれたことに対して感謝の気持ちを伝えたい。そしてSUPER JUNIORのメンバーの中でカン・ヒョンミンと似ている人は、今軍服役中のイトゥク兄だと思う。もちろんイメージだけを比べたときのことだ(笑) イトゥク兄が軍に入隊する前「ドラマの帝王」にカメオ出演するチャンスがあったけど、忙しいスケジュールで実現できなかった。とても残念だ。

俳優チェ・シウォン

KBS「ポセイドン」が終わって、少し軽い役を演じてみたかった。所属事務所も同じことを望んでいたので、警察特攻隊の要員に似た役を提案されたけど、「ドラマの帝王」を選択した。撮影も楽しい。もちろん俳優としてまだまだ経験が足りので、まだ自分が俳優と思ったことがないけど、今回(キム)ミョンミン先輩と(チョン)リョウォン先輩、そしてたくさんの方にお会いできて嬉しかった。