まず、

ここでどっちが正しく

どっちは間違ってるなんて話をしようとは思っておりません。


また

この件についてはいろんな解釈があるでしょうし

私自身がこの事務所にいるわけでも近くにいるわけでも

全貌を知っているわけではなく

ただ記事しか見ていないので

ホントのところがどこにあるのかなんてわかりません。



その点を考慮の上

ご覧くださいね。



あくまでも

私個人の見解ですから。






今回はこうして

T-araの件が大きく取り上げられるようになってますけど

別にT-araだけのことではないと思うのです。


ファヨンの行動にも

メンバーのツイートした件にしても

今回事務所の代表が契約解除に踏み切ったのにも

それぞれ理由があるということ。



どんなに小さなことでも

少しずつ溝が生じて行けば

いずれは大きくなっていってしまうし

小さな段階で修復すれば

より強固なものになるかもしれないし

修復しきれなければ

またその部分から溝や亀裂が生じてしまう。



もし

ファヨンに記事にあるような行動があったとするならば

ファヨンが行動に出た理由が何かしらあるはず。

そうさせてしまった理由が。



同じように

メンバーたちがツイートしたことだってそう。

新人じゃないんだから

自分の出したツイートが

ポジティブなものでなければ何かしら問題が起きたんだと

ペンちゃんや世間が騒ぎだすことくらい予想はできたはず。

それでもツイートしたってことは

せずにはいられない理由が。



同じように

事務所代表が

今これだけ世間が騒いでいる中で

ファヨンを脱退させたら

叩かれることだってわかっているだろうし

T-araのイメージにだっていいわけないことくらい

わかっていただろうけど、

それでも「契約解除」に踏み切ったのにはそれなりの理由が。





その各々の理由。

お互いわかってる部分もあればわかっていない部分もあるのでしょう。





と、私は思うのです。

この考えに賛同する人もいるでしょうし

正反対だという人もいるでしょう。



別にそれで構いません。

自分が感じたように思いたいように考えたらいいと思うのです。


人間みんな違うんですから

感じ方、考え方いろいろあっていいのではないかと。



こんなこと考えてるやつがいるんだなぁと

聞き流してくだされば幸いです。




◆ありのまま◆SUPER JUNIOR・SHINee...チョアァ~ヌン サラミ マァ~ナヨ^^



キム・グァンス代表「ファヨン、マネージャーの統制を逸脱した行動何度も」

2012/07/30(Mon) 18:13

T-ARAの所属事務所COREコンテンツメディアが、ファヨンのT-ARA脱退を公式発表した中、追加で立場を明らかにした。

COREコンテンツメディア側は30日午後1時頃、ファヨンの脱退を公式発表し、その後2時30分頃、ファヨンが突発行動をした具体的な状況を追加して伝えた。

所属事務所は「ファヨンが日本武道館コンサートを終えて、帰国後の7月27日の『ミュージックバンク』生放送中に出演まで残り2グループを残して舞台に上がれないと、突発的な行動をした」とし「ファヨンは脚の負傷のため、椅子に座りながら舞台でラップをすることでカメラリハーサルを全て終えた状態だった。しかし、ファヨンはT-ARAの順番まで2グループを残して突然舞台に上がらないという突発的な行動をした」と明らかにした。

COREコンテンツメディアは「これに所属事務所の関係者たちとT-ARAのメンバーたちは、生放送の『ミュージックバンク』の放送事故を避けるために、メンバーのウンジョンとヒョミンが短い時間の中でファヨンのラップパートを準備して舞台に上がり、どうにか放送事故を免れた。そのため、ヒョミンは突然起こった事故により舞台で緊張し、ラップをしたもののミスをした」と伝えた。

所属事務所の主張によると、ファヨンはまた舞台に上がらないと言った後、帰宅する途中にファンや記者たちが見ている前で松葉杖を投げつけた後座り込み、これを統制しようとするマネージャーに対してたくさんの人の前で大声を出すと脅迫した。また、ファヨンはマネージャーの統制を逸脱した行動を『ミュージックバンク』の現場でも何度も繰り返し、このような現場を目撃したファンたちが、他の記者たちにファヨンの行動に対して情報提供したりした。

所属事務所側は「『ミュージックバンク』の放送が終わった後、マネージャーたちは放送局から厳しく叱責され、マネージャーたちはファヨンを守るために突然倒れて舞台に上がれないと伝えたのに、今のファヨンの態度が理解できない」と明かした。続けて「ファヨンはグループ内で末っ子らしくなく、トップスターであるかのように行動したが、他のT-ARAのメンバーたちは同じメンバーであるため、全てのことを今まで我慢していた」と付け加えた。

キム・グァンス代表は「『ミュージックバンク』のみならずファヨンと関連する事件が数十件を超えており、これ以上このような事件を公開せずにファヨンを守りたい」と伝えた。また、「ファヨンがツイッターに残した言葉に対して本当にもどかしく思っている」とし「ファヨンは何度も自分に与えられた機会が分からなかったようで、今でもファヨンが自分の過ちに気付いてくれたらと思う」と明らかにした。



◆ありのまま◆SUPER JUNIOR・SHINee...チョアァ~ヌン サラミ マァ~ナヨ^^


ファヨン、T-ARA脱退決定にファン“衝撃”

2012/07/30(Mon) 16:04


T-ARAのメンバーファヨンが結局チームから脱退する。キム・グァンス代表の公式発表に神経を尖らせていたファンは、ファヨン脱退のニュースに衝撃を隠せずにいる。

COREコンテンツメディアのキム・グァンス代表は30日、プレスリリースにより、T-ARAのファヨン脱退を公式発表した。

ファヨンのチーム脱退というキム・グァンス代表の決定にファンも衝撃を隠せずにいる。今回の軋轢が解消されることを望んでいたファンは、残念な思いをウェブ上に示している。ファンは「ファヨンが脱退だなんて、信じられない」「衝撃的だ。気の毒でもどかしい」「こんな極端な決定をしなければならなかったのか。涙だけ流れる」などとコメントしている。

ファヨンの双子の姉であり5Dollsのメンバーであるヒョヨンは発表直後、自身のツイッターに「・・・・・・・・・・・・・」とツイートして、今回のことに対する衝撃を遠まわしに表現した。



◆ありのまま◆SUPER JUNIOR・SHINee...チョアァ~ヌン サラミ マァ~ナヨ^^


ファヨン、T-ara脱退発表後”真実のない事実”心境表現

2012/07/30(Mon) 15:22

ティアラのファヨンがチーム脱退決定が下されると、自分のツイッターに立場を短く表現した。

ファヨンは30日午後1時40分頃、自分のツイッターに ”・・・真実のない事実”という短い文を残した。先立って1時に所属事務所、コアコンテンツメディアのキム・グァンス代表はファヨンとの契約を解約すると発表した直後に残した文句。

ネティズンはファヨンの短いが意味深長な文に大きな関心を示している。

この日キム・グァンス代表は「T-araを担当する19人のスタッフ(スタイリスト5人、ヘア&メイクアップ7人、現場のマネージャー5人、チーム長マネージャー2人)の意見を取り入れ、メンバーのファヨンをフリーの歌手として無条件契約解約する」と述べた。

キム代表は「T-araの団体生活とは誰か一人がいけてるとか誰が一人が突出した行動をすると、チームカラーが変わってメンバー構成が揺さぶられると考える」と「現在うわさになっているグループ内のいじめ説や、不仲説は事実と無関係であること重ねて申し上げたい」とファヨンの脱退を伝えた。キム代表は、ファヨンの歩みと関連して「ファヨンは可能性を多く備えたラッパーであるため、所属事務所であるコアコンテンツメディアは、条件無しに契約の解除をすることを決めており、フリーの歌手としてより一層発展すると信じる」と伝えた。

キム代表は「私とコアコンテンツメディアのスタッフは、朝までファヨンと共に続ける方法を探すというT-araのメンバーの意見を聞き入れられなくて申し訳なく思い、あちこちで苦労するスタッフらをないがしろにできなかった。最後に、T-araのメンバーに重ねて申し訳ない気持ちを伝えファヨンが優れたラッパーになることを祈る」と締めくくった。