いやぁ^^

楽しみだなぁ^^


まだ聞いてないけど^^





Brown Eyed Girls、意外なバラード曲でカムバック・・・プロデュースはジェア




◆ありのまま◆SUPER JUNIOR・SHINee...チョアァ~ヌン サラミ マァ~ナヨ^^



Brown Eyed Girlsが、17日に新曲『ある夏の夜の夢』で韓国ミュージックシーンへのカムバックを果たした。

Brown Eyed Girlsは17日、『Brown eyed Girls The Original』というタイトルのデジタルシングルアルバムをリリースした。タイトル曲『ある夏の夜の夢』は、各種音源チャートでPSYの『江南(カンナム)スタイル』と1位をめぐり競争を繰り広げている状態。

去る2011年の4thアルバム『Sixth Sense』を通し華麗なダンスとハイトーンボイスで実力派ガールグループであることを証明した彼女たちは、今回のアルバムで、1stアルバムから追及してきた‘Hybrid Soul’にまた一歩近づいた。

タイトル曲『ある夏の夜の夢』はタイトルのように夏の夜に叶えられる美しいラブストーリーを描いた曲で、メンバーそれぞれのボイスカラーを感性豊かに魅せたている。最近公開されたティーザー映像のエレクトロニックサウンドとは180度異なる穏やかなバラードを引っ提げ、Brown Eyed Girlsは夏のダンス曲だろうという(タイトル曲に対する)ファンの推測を大きく裏切った。

意外なジャンルの選択に対しネットユーザーは、「1人で一生懸命想像していたけど、それはタイトルのように‘ある夏の夢’だったのね」、「Brown Eyed Girlsはやっぱりブランド」などの反応を見せた。

Brown Eyed Girlsの、1stと2ndの叙情的なバラードを期待しているファンの期待を十分に満たす今回のアルバムは、Brown Eyed Girlsのリーダーであるジェアがプロデュースを担当した。これはガールグループ史上初の試みである。タイトル曲の『ある夏の夢』もまた、ジェアと作曲家のキム博士が合同で作曲し、長い間Brown Eyed Girlsとタッグを組んできた作詞家のキム・イナが作詞を担当した。

『ある夏の夜の夢』のミュージックビデオは、18日0時に公開される予定。