いよいよ
動き出したのねぇ^^
学校ものだから
同年代のキャストも多いだろうし^^
楽しそうねぇ^^
撮影も始めてるようだしねぇ^^
8月からの放送開始^^
ファイティン^^
SHINeeミンホ&f(x)ソルリ、『花ざかりの君たちへ』初の台本読み現場を公開
SBS『花ざかりの君たちへ』(原題)が、初の台本読み現場を公開した。
11日SBSは、『幽霊』(原題)の後続作として8月初旬から放送予定のSBS水木ドラマ『花ざかりの君たちへ』の初の台本読み現場を公開した。先月7日SBS一山(イルサン)制作センター・ドラマ練習室で行われた初めての台本読みは、f(x)のソルリ、SHINeeのミンホ、イ・ヒョヌ、キム・ジウォン、キ・テヨン、イ・ヨンウン、カン・ギョンジュン、ソ・ジュニョン、ZE:A(ゼア)のファン・クァンヒ、カン・ハヌル、イ・ハヌィ、イ・アヒョン、アン・ヘギョンなど出演者全員が参加した。
初めての顔合わせということで緊張感を漂わせながらも、若い俳優らの溌剌とした雰囲気が加わり、見事に息の合った演技でドラマへの期待感を高めた。特に『花ざかりの君たちへ』で本格的な演技者への変身を見せる主演のソルリとミンホの熱い演技への情熱は、現場の雰囲気を一層盛り上げた。ソルリは、‘男装美少女’役のク・ジェヒを演じ、低い声でダイナミックな表情の演技を披露し、ドラマに活気を与えた。また、ミンホは変わらぬ目力でチョン・ギサン監督とイ・ヨンチョル脚本家の言葉を一言ひとこと集中して聞くなど、カン・テジュン役を見事に消化しきった。
チョン・ギサン監督とイ・ヨンチョル脚本家も作品に対し深い愛を見せた。彼らは、俳優の小さな質問にも疲れたそぶりも見せずにしっかりと答え、キャラクターについての疑問を解消した。制作者側は、「若い俳優たちの情熱的な覇気と、しっかりとした演技力を身に付けたベテラン俳優らの深い演技が合わさって、いい作品を生み出すことができるだろう」と語った。新ドラマ『花ざかりの君たちへ』は、走り高跳びの金メダリスト、テジュン(ミンホ)に会うために、変装して転校してきた‘男装美少女’ジェヒ(ソルリ)が様々な出来事を通して成長する姿を描いた青春ロマンスファンタジーだ。
