おとといあたりから

ちょこちょこyoutubeにあるもの見てた。


結構面白いこの番組^^


何がって

やっぱユイとジュウォンのラブラインがね^^


しかし

長いんだよねぇ^^a



気長に見ようと思います^^




◆ありのまま◆SUPER JUNIOR・SHINee...チョアァ~ヌン サラミ マァ~ナヨ^^



◆ありのまま◆SUPER JUNIOR・SHINee...チョアァ~ヌン サラミ マァ~ナヨ^^

◆ありのまま◆SUPER JUNIOR・SHINee...チョアァ~ヌン サラミ マァ~ナヨ^^

『烏鵲橋の兄弟たち』最終回、自己最高視聴率36.3%マーク!

2012/02/20(Mon) 10:16

KBS第2の『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』が自己最高視聴率を記録し、有終の美を飾った。

20日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、19日に放送された『烏鵲橋の兄弟たち』の最終回になる58話は、全国基準視聴率36.3%を記録した。これは18日の放送(29.8%)より6.5%が上昇した数値で、ドラマ自己最高視聴率。

2011年8月6日、視聴率17.2%でスタートを切った本作は、最終回(58話)まで平均視聴率26.8%を記録し、大きな人気を得た。



この日の放送では、複雑に絡まった誤解と紛争が一気に解け、幸せな結末が描かれた。ジャウン(ユイ)とテヒ(ジュウォン)は結婚し、スヨン(チェ・ジョンユン)とテボム(リュ・スヨン)は健康な赤ちゃんを出産。テピル(ヨン・ウジン)とヨウル(ソン・ソンミ)は2年後に再開することを約束し、暫し別れることになった。

25日からはキム・ナムジュとユ・ジュンサン主演のドラマ『棚ぼたのあなた』が放送される。



『烏鵲橋の兄弟たち』放映終了…チュウォン「心から幸せだった」所感

2012/02/20(Mon) 15:00

俳優チュウォンが、KBS第2テレビの週末ドラマ『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』の放映終了の所感を語った。

チュウォンは20日、所属事務所を通じて「ドラマ『烏鵲橋の兄弟たち』を撮影しながら本当に多くのことを感じて学びました。役者としてより大きくなれた気がします」とし、「特に撮影現場の雰囲気がとても良かった。もう一度感じたことですが、撮影現場の雰囲気が良いから結果も良かったということを切実に感じさせてくれたありがたい作品です」と話した。引き続き「俳優、スタッフ皆が現場で楽しく撮影をしたし、互いにとても支えになった。本当に感謝します。忘れることができないようです。また一緒に作品を必ずやりたいと思うし、心から幸せでした」とし、「ファン・テヒを応援してくださった多くのファンに心より感謝します。より多様で良い姿で再びお会いしましょう」と付け加えた。

チュウォンは『烏鵲橋の兄弟たち』で、根性があって正義感あふれる刑事ファン・テヒ役を演じ、ぺク・ジャウン(ユイ)とほのぼのとして切ないロマンスを繰り広げた。

一方チュウォンは5月、ドラマ『花嫁の面』と『1泊2日』を通じて、今一度新しい姿と魅力で視聴者を訪ねて行く予定だ。