2人とも

今回のことで

乗り越えなければいけないものが増えたように思います。



これからですね。

芸能界活動

音楽活動。


再開するにしても。

復帰するにしても。



ありのまま

ありのまま

ソ・テジ&イ・ジアが合意、調停内容を公開



ソ・テジとイ・ジアの離婚訴訟で、双方が話し合いの末合意した。イ・ジアの所属事務所が29日発表した。

 29日午前10時、裁判所で合意に至った二人は、今後誤解やうわさが発生することすることを未然に防ぐため、双方の同意の下、調停内容の全文を公開した。


 公開された調停内容は、二人の婚姻関係は事実上解消されたが、法律上の瑕疵による紛争を防ぐため、再度手続きを踏んだとしている。また、イ・ジアはソ・テジからいかなる名目の金銭、または利益の提供を受けておらず、今後提供するよう約束したこともない、と明記している。


 また、二人は今後告訴や告発等、民事および刑事上の責任を問う行為を行わないこと、二人の結婚生活を第3者に公開する出版、展示などの商行為をしないこと、これらの合意を破った場合は2億ウォンの違約金を支払う、と定めている。



ソテジ-イ・ジア、訴訟合意、「金銭の授受なし」

2011/07/29(Fri) 18:00


歌手ソテジと俳優イ・ジアの長い法的攻防が、双方合意の下に終結した。

29日午前、イ・ジアの所属会社キーイーストは「訴訟が双方の協議を経て合意した」と発表した。キーイーストは「今まで二人の訴訟で、多くの方々に心配をおかけした点を、心から申し訳なく思います。双方は十分な協議を経て、7月29日午前10時、裁判所で合意しました」と明らかにした。続いて「米国での離婚が“ハーグ送達協約”により、法律的な欠陥で書類上の正確な離婚手続きが再度必要だという点と、既存報道とは異なり、双方は金銭授受が全くなかったことなど、合意後にも続くかも知れないという誤解とデマを防止しようと、苦悩の末に双方同意の下に調整内容全文を公開します」とし、「さらに多くの誤解と推測デマが流れないことを心から願い、大衆に知られた芸能人である前に、一人の人間として受けた言葉にできない傷と痛みについても、推測して下さることを切にお願いします」と付け加えた。