そうだよねぇ^^
同じ韓国で活動するものとして
やっぱり羨ましかったよね^^
目標ができたり
活動場所が増えたり
今のK-POPはアジアだけじゃない。
ヨーロッパだけでもない。
アメリカ、南米・・・
いろんなところで
彼らを待ってる^^
こんなに世界に飛び火するなんて思わなかったなぁ^^
まぁ私が思うくらいだもの^^
当の本人たちはもっと感じてるんじゃない??
素敵なことじゃない^^
きっと今しかできない><
韓国は特に
徴兵があったりもするし
いろんなものあるけど
でも今のこの経験がきっと
彼らの財産になる^^
と、私は思うのです^^
2PM「SMのパリ公演が羨ましい…世界中で活動したい」 |
|
2011/06/24(Fri) 21:00
![]() 2PMが世界へ躍進したいという果敢な希望を表わした。 2PMは21日、ソウル、獎忠洞バニャンツリーで行われたインタビューで、日本の他にも他の国で活動する計画はあるかという質問に、「今年は日本活動に尽力する予定だが、いつか機会があれば、呼んでもらえるならどこへでも行きたい」とし、「タイもニックン兄さんがいるので頻繁に行きたいし、現在K-POPブーム全盛のヨーロッパにも行きたいし、南米も良い」とし、世界各国で活動したいという希望を表わした。続いて「事実これは私たち同士での話だ。会社がどのように考えているのかは分からない」と笑いながら、「2PMをお見せできて、私たちの実力を発揮できる場所がどんどん広くなることが嬉しく、感謝している」と話した。 最近ユーチューブなど動画サイトやインターネットの発達で、K-POPの人気はますます国家と関係なく、より一層その領域を広めている。ジュノは「それで一層希望が大きくなる。以前、講義室で私たちの歌を流してフラッシュモプする映像を見たがとても驚いた」とし、「SMがパリに行って、K-POPがアジアの範囲から抜け出した。最初のステップが重要だが、アジアを抜け出した初めての公演に成功したので、機会がますます多く準備されるだろう」と明らかにした。先日フランス、パリで開かれたSMTOWNパリコンサートがうらやましかったという2PMは、「そのような成功ケースがあるので、私たちも成功するという希望を持つことができる」とし、「もう少し勇敢になりたい」と話した。 2PMは新曲『Hands Up』で約8ヶ月ぶりに歌謡界にカムバックする。それまで別れの歌を歌ってきた2PMの既存曲とは違い、『Hands Up』は反復する歌詞と中毒性のあるメロディが特徴の楽しいクラブダンス曲だ。2PMは24日、初めての舞台に立つ。 |
2PM「SMパリ公演で自信を持てた」

- 写真提供=JYPエンターテインメント
2PMが、SMエンターテインメント所属アーティストが総出演したパリ公演をうらやましがった。
21日、バンヤンツリー(ソウル市中区奬忠洞)で行われたインタビューで、2PMは「SMのパリ公演は、アジア市場以外で初めての公演だったが、大盛況だった。すごくてカッコいいと思うと同時に、うらやましくもある」と話した。
続けて「SMの成功を見ながら、僕たちもアジア以外の場所でも活動できるという自信を持てるようになった」とコメント。
2PMの今年の海外活動は、日本を中心にスケジュールが組まれている。しかし、2PMは「呼んでさえもらえれば、どこでも行きたい。自分たちをアピールし、才能を発揮したい」と意欲を示した。

