[日本語字幕] Huh Gak(허각) - Don't Forget Me(나를 잊지 말아요)




今高視聴率で
話題になってるドラマです^^


私もまだ見てませんが
ちょっと見たくなりました^^


9話だけ^^笑



TGL-E09-P1/5




TGL-E09-P2/5




TGL-E09-P3/5




TGL-E09-P4/5




TGL-E09-P5/5





『最高の愛』チャ・スンウォン、コン・ヒョジンのための純愛“女心ゆさぶる”

ありのまま


傍若無人トップスター、トッコ・ジンが熱血純愛でお茶の間の女心を揺さぶった。

2日に放送されたMBC水木ドラマ『最高の愛』第10話では、ク・エジョン(コン・ヒョジン)に向けた愛を悟ったチャ・スンウォン(トッコ・ジン)がもう一度純粋に愛する姿を見せた。

この日、トッコ・ジンは心臓の痛みをうったえ、人工心臓が故障して再手術をしなければならないという事実を知った。トッコ・ジンは映画大賞授賞式で会ったク・エジョンに別れの挨拶をした。

しかし、トッコ・ジンは、国宝少女のマネージャーだったチャン室長(チョン・マンシク)が、ク・エジョンにわざとコーヒーをこぼして授賞式舞台に立たせないようにすると、怒りを我慢できずに彼を殴った。これまでの国民的な好感イメージを一瞬にして失って非難されたのだ。

ク・エジョンはトッコ・ジンが気になり、トッコ・ジンの自宅を訪れて「問題を起こさないでハリウッドに行って映画を撮って」と話した。しかし、トッコ・ジンはハリウッド行きの代わりに愛する女性のそばに残ると宣言した。

トッコ・ジンは「あえてオレが守らなくても、地球は回るが、オレが必ず守らなければならないものがここにある」とし「今日はとても粋なことしすぎて、とても疲れた」としながら、ク・エジョンを胸に抱いた。続いてトッコ・ジンは「充電」だと言ってク・エジョンに対する自分の気持ちを告白した。

『最高の愛』は、エジョンをゆさぶるトッコ・ジンと、そんなトッコ・ジンに揺れる心を捕まえることができないエジョン、変わらぬ心でエジョンを見守るピルジュと、ピルジュに少しずつ心を奪われるセリ(ユ・インナ)ら4人のラブラインが急進展しながら、関心を集めている。

この日の『最高の愛』は18.4%の自己最高視聴率(AGBニールセンメディアリサーチの集計)を記録した。


『最高の愛』三角恋模様の急進展に最高視聴率…18.4%

ありのまま


MBC水木ドラマ『最高の愛』のコン・ヒョジンをめぐるチャ・スンウォンとユン・ゲサンの三角恋模様に最高視聴率を更新した。

視聴率調査会社のAGBニールセンメディアリサーチによると、2日に放送された『最高の愛』は18.4%の視聴率を記録した。これは1日の放送が記録した17.8%より0,6%上昇した数値で『最高の愛』の自己最高視聴率でもある。20%突破を目前にしている『最高の愛』は再び視聴率上昇を狙っている。

この日の『最高の愛』はトッコ・ジンがク・エジョン(コン・ヒョジン)に対して、自分の気持ちに気づくシーンが描かれた。トッコ・ジンはク・エジョン(コン・ヒョジン)のため国宝少女の元マネージャー、チャン室長(チャン・マンシク)を殴りながら、暴行事件に巻き込まれ、ク・エジョンのためにハリウッド行きを断念する純愛的な姿が描かれて女心をくすぐった。

同時間帯に放送された『シティーハンター』は12.8%、KBS第2『ロマンスタウン』は10.3%の視聴率を記録した。[写真=MBC画面キャプチャー]



ファン・ジョンミン「妻がトッコ・ジンにどっぷりはまっている」


ありのまま


俳優ファン・ジョンミンが、妻もやはり「トッコ・ジンわずらい」中だと話した。

ファン・ジョンミンは2日、ソウル市鐘路区三清洞のカフェで映画『モビーディック』の広報のため、インタビューを行い「妻がこの頃『最高の愛』にどっぷりはまっている」と話した。

ファン・ジョンミンは「トッコ・ジンをどれくらい好きかというと、ドラマが放送されている時間には話かけられない」とし、「子供まで“ママ『最高の愛』を見る時間だよ”というほど」と話した。ファン・ジョンミンの妻は演劇俳優で活動した時に出会って長い間の交際し結婚したし、昨年ミュージカル『Nun Sensation』を製作してヒットさせたことがある。

ドラマ『アクシデント・カップル』でドラマデビューしてやはりロマンス演技をしたことがあるファン・ジョンミンは「ドラマは反応がリアルタイムをさっとくるので、とてもおもしろかった」とし、「オファーが来ればドラマも一生懸命上手に出来る」とユーモラスに覚悟を話した。

ファン・ジョンミンが熱血社会部の記者役を演じた映画『モビーディック』は9日公開する。