少しずつね。

少しずつ・・・




ありのまま

ありのまま

D-LITEが犠牲者に焼香、遺族にお悔やみ



 D-LITE(本名=カン・デソン)さんが交通事故で死亡したバイク運転手の焼香所を訪ねていたことが分かった。所属事務所の関係者が3日伝えた。

 D-LITEさんは2日、所属事務所のマネージャーと焼香所を訪れ、故人の冥福を祈り、遺族にもお悔やみの言葉を掛けたという。


 D-LITEさんは5月31日午前1時半ごろ、楊花大橋を南進する途中、バイクを運転中に路上に倒れたとみられる乗用車で男性をひいた後、現場に停車中のタクシーに追突する事故を起こした。




BIGBANGのD-LITE、人身事故被害者の弔問に

2011/06/03(Fri) 17:00

人身事故にかかわったグループBIGBANGのD-LITE(テソン)が、故人に哀悼の意を表わした。

3日、マネージメント社YGエンターテインメントによると、D-LITEは先月31日に交通事故で亡くなったバイク運転者ヒョン(30)さんの葬儀室を前日夜訪ねて行って弔問して遺族を慰めた。YG関係者とともに葬儀室を訪問したD-LITEは、遺族にいちいち頭を下げて謝罪の意を伝えたという。

YGのヤン・ヒョンソク社長が2日午前、YGブログに残した文によると、D-LITEは事故以後、BIGBANGの合宿所の自分の部屋の中にとじこもり、家族にも会わなかった。D-LITEは5月31日午前1時30分頃、自身が運転する車が楊花大橋の北端から南端方向の片道4車線中一車線を走っていて、道路に倒れているバイク運転者ヒョンさんをひいた後、その前に止まっていたタクシー運転手キムさんのタクシーに突っ込んだ疑いを受けている。

警察はバイク運転者の正確な死亡原因と時点を明らかにするために1日、国立科学捜査研究院に解剖検査を依頼した。結果は15日頃にわかる予定だ。