「幸せ」


人それぞれ。



そのままKARAで活動していれば


もしかしたらこの結婚はなかったかもしれない。



この人がKARAを辞めていなかったら


ジヨンはKARAではなかったんじゃないかな。



何を「幸せ」と思うのか。


それで人生が決まるような気がします。



ありのまま


KARA元メンバーのキム・ソンヒ5月7日に結婚、ウェディング写真公開

2011/04/27(Wed) 13:28

ガールズグループKARAの元メンバーキム・ソンヒが美しいウェディング写真を公開した。

キム・ソンヒは24日、自身のミニサイトにウェディングドレスを着たキム・ソンヒと、タキシードを着たプレ新郎の胸に抱かれて幸せそうな笑顔を浮かべている美しいウェディング写真を載せた。キム・ソンヒは写真の下に「男女が一つになって家族になりました」と短いコメントを残した。

KARAの元メンバーとして活躍していたキム・ソンヒは、声優のヤン・ジウンの長男ヤン・ウォンジュさんと5月7日に京畿道坡州(パジュ)で結婚式を挙げる。学業に専念するためにKARAを脱退した後、ボーカルレッスンなどをしていたキム・ソンヒは、プレ新郎のヤン・ウォンジュさんと宗教団体での音楽活動を通して恋人に発展して結婚を決意したと伝えられた。

キム・ソンヒの義父となる声優のヤン・ジウンは、インタビューを通して「明るく陽気な子」とし「やることなすこと全て可愛い」とプレ花嫁のキム・ソンヒに対する愛情​​をたっぷりと示したりもした。[写真=キム・ソンヒのミニサイトのキャプチャー]