いいんじゃない^^


まさしくハッピーエンド^^


幸せな気分になれるものは


やっぱりいいね^^



ありのまま

『シークレット・ガーデン』最終回、キスシーンだけで4回

2011/01/17(Mon) 15:46


脚本家キム・ウンスクが、ヒョンビン&ハ・ジウォンのキス総合ギフトセットで「シークレット・ガーデン廃人」らの願いをあますとこなく叶えた。

16日に放送されたSBSの週末ドラマ『シークレット・ガーデン』ではヒョンビン&ハ・ジウォンカップルの4回におよぶキスシーンが登場してドラマのホットな雰囲気が極大化された。

ジュウォンの母、ムン・プンホン(パク・チュングム)の反対を押し切ってキル・ライム(ハ・ジウォン)と婚姻届をして正式夫婦になったキム・ジュウォン(ヒョンビン)は、ユン・ソル(キム・サラン)とオスカー(ユン・サンヒョン)が作った甘い新婚部屋で初夜の雰囲気を満喫した。風船とバラの花びら、キャンドルのあかりなどでロマンティックに飾られたジュウォンの部屋のベッドで二人は長くて熱いキスを交わしてお互いの愛を確認した。

二人のアツアツの愛情表現はその後も続いた。生クリームのついたイチゴを食べたライムの姿を眺めていたジュウォンが、かけぶとんで彼女を覆ってあつあつぶりを見せたり、雪に覆われた庭園で走り回った二人が雪の上に寝転んで素敵なキスを見せてくれたりした。

また、ジュウォンはライムと夫婦になった以後も、腹筋運動キスで愛情を誇示したし、デパートのエレベーターでも熱いキスを交わしてパク常務(イ・ビョンジュン)とキム秘書(キム・ソンオ)に見つかってきまり悪そうにしたりした。

夫婦になった二人の熱い4回のキスで『シークレット・ガーデン』の最終回は、ハッピーエンドを望んだ「シークレット・ガーデン廃人」らの願いどおりの結末になった。
[写真=SBS画面キャプチャー]