やっほ~~~初めまして、こんにちは(*‘ω‘ *)すべてのcookiesを受け入れるいぬ、略してすべいぬでち

 

 

初回ブログ更新って何書けばいいのかさっぱりわかんない、、、からぶろぐ書こうと思った理由についてかいちゃお。

まだまだ拙い文章だけどものはためし!ってことでかいてみる。みんなにはすべいぬたんの成長見守ってほしいよ~~~~~。

三年後大学卒業時には文章を書くのがうまくなってたらいいな。

それじゃあ本編?すたーと。

 

 

 

今日は新年度のスタートの日。すべいぬ自身は引き続き大学生生活が続くだけで何か新しいことが始まることはなく、、、のんびりした毎日を送っています。なんならひますぎて今日から一週間、実家に帰ってきた。理由は応援してる大好きなアイドルのらいぶが来週あるから。好きな人のことは好きでいられる時に応援しとかないとだよね♪

 

 

 すべいぬぷろふぃーる

 

・20歳 成人女性

・大学2年生(一年休学してたよ)

・心理学科

・バイト:カフェ、メイドカフェ、コンカフェ

・趣味:Twitterと散歩とポケモンgoと男性アイドルの応援

・この世で一番好きな漢字:東

↑形が左右対称で縦にバランスがいいのが完璧すぎるし発音した時の音も美しすぎます。

いずれ東の付く漢字の魅力解説ブログ書く。絶対!!!話それてごめん、気にしないで

 

 

↑見たらわかるかもだけどすべいぬ本当に全く一ミリも面白みない人間すぎるのね、、、本当に顔が可愛い(自分に刺さる顔)のと鬼のように高い自己肯定感があるからなんとかやっていけてるけど、もっと自分の魅力がブログを通じて伝わればいいなと思ってこの度ブログを開設しました。うえ~~~、面白人間になりたい。。。

あと昨日からTwitterやめたのね、それで文章書きたくなってはじめちゃった笑笑Twitterって1ツイートごとに全然関係ない適当な事つぶやいてもいいじゃんね。でもブログは前の文章との関係を持たせて書かないとだからすごくむずかしい、、このブログ、文章のつなぎも文章も文脈もめちゃくちゃな自信ある、、めそめそ

まぁでもこれもはやく慣れて改善するから見守ってください、、

 

うえ~~~~~~~見返したらよくわかんなくて泣いちゃった、、、まこれが今の実力か、、

ここまで読んでくれた人ありがとう。みんなに毎日幸せが訪れますように。らびゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

突然のまとめ

 

・新年度だから新しいこと始めたくてブログかきはじめたよ

・文章はこれから練習します

・すべいぬをよろしくね

・みんなに幸せおとずれますように