昨日のイベントのお礼と7月の営業日について | ナチュラル雑貨 Accent

ナチュラル雑貨 Accent

ナチュラル雑貨 Accent では、日常を彩る雑貨をセレクトし販売しております。

こだわりすぎて商品数は少なめですが、そこがこだわりの証拠なんです。

昨日出店しました、

『広島ハンドメイド Fes tokimeki』に、

お越し下さったみなさま

ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

10時オープンのイベントでしたが。。。。

『8時30分に来ました照れ音譜

 

と、言われたお客様もびっくりあせる

 

確かに、昨日のイベントの集客は、

前回を上回っていたのではないかと!?

 

お会計までに、お客様をお待たせする事もあったのですが。。。

 

さすが、うちの看板息子くん照れキラキラ

彼が『ありがとうございました』と、言って商品を渡すと。。。

 

どの方も、笑顔になるのです(笑)

 

商品の袋出しなども、手伝ってくれたり。。。

本当に頑張ってくれましたキラキラ

ありがとうおねがい

 

さて、7月のおうちショップ営業日はこちら

下矢印

 

今週は、お休みとなります

そして、17日,18日もお休みです

 

8月は、夏休みの為、全日休業となりますウインク

 

7月31日(火)の営業が終わりましたら

次回営業日は9月となりますので

 

おうちショップへの来店を検討されている方は

是非、今月中にッおねがいキラキラ