6月の営業日とイベント出店について | ナチュラル雑貨 Accent

ナチュラル雑貨 Accent

ナチュラル雑貨 Accent では、日常を彩る雑貨をセレクトし販売しております。

こだわりすぎて商品数は少なめですが、そこがこだわりの証拠なんです。

また、長い事ブログから遠ざかっておりましたショボーンあせる

 

6月に入って、6日が過ぎてしまいましたが。。。

 

まず、今月のおうちショップ営業日のおしらせですおねがい

 

下矢印下矢印下矢印

 

意外と、全ての週を休むことなく営業するのは、まれなんです照れキラキラ

数少ない営業日ではありますが、オープンしている確率が

今月は高めです(笑)

 

せっかく、ご来店くださったのに

『前回来た時は、お休みでしたえーん』と。。。。

後日、再度来店下さった時に、話して下さる方も多いのですが

 

また今度、行ってみよう!!

と、思っていただける事に感謝です照れキラキラ

 

 

そして、7月には久々にイベント出店させて頂きます音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

県外の作家さんも、たくさん出店されるイベントですおねがい

 

色々な方々の素敵な作品を見る時間をなんとか作って照れ

私も楽しみた~いッ爆  笑キラキラ