昨日のイベントのお礼と。。。 | ナチュラル雑貨 Accent

ナチュラル雑貨 Accent

ナチュラル雑貨 Accent では、日常を彩る雑貨をセレクトし販売しております。

こだわりすぎて商品数は少なめですが、そこがこだわりの証拠なんです。

昨日は『広島ハンドメイドfes tokimeki』での
ACCENTブースに、お立ち寄り下さいました皆様
ありがとうございましたおねがい

 

※写真はおかりしています


 
そして混雑時には、お待たせしたお客様も多くショボーンあせる
失礼いたしましたあせる
 


唯一の助手と言えば、
私の小学一年生の一人息子でしたので
照れ
不手際もあったかと思うのですがあせる
暖かい言葉をかけて下さる方ばかりで、感謝していますラブ音譜

 

 

 

一人で運営している小さな雑貨店ですので、
ご理解頂けると嬉しいですキラキラ
 


お店の宣伝も兼ての出店でしたので
ショップカードもたくさん持って行っていたのですが
ほぼ、お持ち帰りして頂いたようで爆  笑ニヤリキラキラ

おうちショップの方へ、是非いらして下さいね音譜

 

 

さてひらめき電球

明日と明後日の20日(火)と21日(水)
事前にお知らせしています、営業日カレンダー通り
お休みさせていただきますので
お間違えのありませんように。。。
 

▼ナチュラル雑貨 Accent
https://accent-shop.net/archives/4091