最近ハマっていること。。。 | ナチュラル雑貨 Accent

ナチュラル雑貨 Accent

ナチュラル雑貨 Accent では、日常を彩る雑貨をセレクトし販売しております。

こだわりすぎて商品数は少なめですが、そこがこだわりの証拠なんです。

最近、『収納の見直し』にハマッています照れキラキラ

 

ブログの更新をせず、没頭していました(笑)

まぁ、それは大袈裟ですけどあせるあせる

 

今の家に住み始めてから約4年。。。

4年も経つと、子供も大きくなるし、物も増えてくるし。。。。

 

で、やっと年明けから始めましたウインク

 

とりあえず置いていた書類、とりあえず保存していた物。。。。

それが無くても2年以上は生活できていたのであせるあせる

 

一気に処分して、スッキリキラキラ

 

次は、クローゼットの中の整理に取り掛かろうとしていまして。。。

『ここにあるべき物』

『ここにいらない物』

『どのように収納したら使い勝手がいいか?』

『主人や息子にも分かりやすいように。。。』

『捨てようとしていた収納家具、リメイクして使える?』

 

とか、色々な課題をどうしようかと妄想中ですニヤリひらめき電球

 

そして、本日24日(水)は

おうちショップも営業していますキラキラ

 

年明けに用意しました、

バスケットに入った、お得なセットの雑貨たちラブキラキラ

 

 

かご好き女子に大変ご好評を頂いていますウインク

 

だいたい定価の半額になっていますびっくりあせる

 

外は、かなり寒いですが雪の結晶雪の結晶

おうちの中は、かなり暖かくしていますので、

ほっこり温まりにきてくださいねおねがい音譜