あ、お正月の挨拶ちゃいまっせ(^_^;)

日付タップで記事が見れます

 


初めて北川景子さんの演技を観たのは銀座高級クラブの

ホステス役を演じられていました

2009年の作品で「筆談ホステス」と言うタイトルでした

聾唖(ろうあ)者で耳が不自由なホステスです

 

DAIGOさんイマイチ好きな芸風じゃないですが

志村どうぶつ園でstaffとして動物に目一杯の愛情注いでいる

姿勢が好感MAXです

ギター弾きながらリズムを合わすあの仕草今でも好きじゃないです

 

日本の女性芸能人と言うか一番のベッピンさんと思います

こんな素敵なお嫁さんとの間に第一子を授かるって男冥利に

付きますよねぅんぅん

 

 


YouTubeで動画検索してコレッと思った動画を共有して来ましたが

システムChangeし本人確認でメール、パスワードなど入力して

審査パスすればアメーバーなり共有出来ます

 

が←ブログ作成時に検索しての共有は煩わしさNothingで

気持ち良くブログに引用出来ます\(◎o◎)/

 

今日もお越し戴きありがとうございました