4月18日(土)に投稿しましたネモフィラ&マスクへ

複数の嫌がらせコメントを受けました

 

乳幼児にマスク?アホちゃうか

言われなくても判ってますが子を持つ身なら思うのと違いますか?

 

非常事態なら復職してるよね?

看護師なら現場に戻れ!

日付タップして戴きましたら記事が見れます↓


双子出産で育休をもらい子育てに専念してる中

コロナ感染拡大でwifeと相談もしましたし「みん」から指摘された

件についてブログでお返しします

ボクに罵声浴びせてもイラッとはしますがwifeの職に罵声

浴びせられると憤りを感じます

今は育休戴いて子育てに専念していますが病院の後輩から

介護や其の他諸々の相談も受けての育休です

非常事態なのに手放しで子育てしているのじゃありません

 

病院医師らと連携を保ちながらこれまでの体験を基にして

コロナ対策に務めています

 

ま、コレもウソくさいと思われるでしょうな

 

自分のカメラで撮った写真を載せずの意味?

以前、マンション外観やマイカーにペットの画像を普通に載せ

見知らぬ人からメッセージが絶えませんでして止むを得ず

個人情報に繋がる画像すべて削除しました

 

結婚して子供が授かりましたが身内だけのLINE交換のみで

他へは公表していません

 

ログインせず偽のハンドルネームでコメント繰り返す「みん」

先日も言いましたがアメーバー会員のみコメントを受け付けるに

設定しました

 

頭のいい「みん」ならあの手この手で中傷コメントすると思います

が、逃げないで受けます

 

こんな記事に掲載するのも何ですがブロ友さんの記事を

お借りしました↓

 


twitterついついボヤキました↓

 

twitterへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み戴きありがとうございます(@^^)/~~~