節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

日付タップorクリックで記事が見れます

えー?なまはげ?ちゃうやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

節分でした(;一_一)

 

 

 

 

 

 


twitter見出し削除すんの忘れてた(^_^;)まっいいか(笑)

 

恵方巻き家族の分だけ買うとしても出費ですよね

内は極普通の海苔巻きで高野豆腐、三つ葉、カンピョウ

玉子焼き、椎茸、人参で彩りよく見た目重視で吸い物とイワシの

塩焼きと共に戴きやす

西南西向いて丸カブリだす

今年もボクが作りましてwife、義父、義母、義姉達から

福豆投げられまする(^_^;)

UNIQLOで真っ赤なヒートテックズボン下でモッコリりょーまの

完成ですっ!笑

 

今日は健康診断&ペースメーカーcheckで先ほどけえって

めいりやした←江戸っ子かよ

検尿は即結果出ますな

血液検査日にち要ると思ってたら検尿同様結果即出ました

別途料金で大腸ガン検査に前立腺検査もして貰い異常あれば

後日精密検査してくれます

 

今のところ悪いのは頭だけで笑

数値も普通で問題Nothingの見解でした(^^♪

 

皆さん節分しますか?豆撒きしますか?恵方巻きは買う?

手作り?

実際、材料買って作る方が¥めちゃ安く出来まっせ(*^^)v

 

LIVEでジャンピング禁止です

 


振動ハンパじゃなく近隣住民からの苦情が絶えないとかです

ドーム自体の作り方を研究せんと誰もLIVE参戦しないアルネ

 

甲子園球場の地鳴りも京セラドームの地鳴りも一緒ですわ

 

 


メガネが曇りにくいマスク買いサングラスしてPerfume参戦でした

99%曇らないと太鼓判ですがな

サングラスしてマスクはめ30秒後に視界ゼロ←笑えよ!

 

また更新しますね(@^^)/~~~