ドキドキわっくわくな心境でおまんにゃわ

ハイな(笑)

2020年2月1日・2日京セラドーム大阪を皮切りに

Perfume8thTour2020両日参戦だす(^^♪ニヒヒ

日付タップorクリックで記事が見れます

 

あ~ちゃんです のっちです かしゆかです

3人合わせてパフュームですっ!

西脇綾香(あ~ちゃん)大本彩乃(のっち)樫野有香(かしゆか)

広島のローカルアイドル「ぱふゅーむ」として2000年頃から活動

上京後にユニット表記を「Perfume」に改める

 


↑しつこいかも(^_^;)

 

 

 


↑昨日の記事で間違いがありましたので訂正致します

P・T・Aをパフュームとっても愛してる・・・と書いてしまいました

正解は「パフュームとアナタ」の略でしたエライすみません70P700511_DCE.gif

 

 

 

 


ボクは医療用のマスクはめてLIVE参戦ですが

息苦しいやろね(゜o゜)

 


昨年の今頃に投稿しましたブログですが

やっぱ愚痴ブログですな(;一_一)

 

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホマスクの夢見ましてんぐすん

 

 

誰やねん今日明日更新出来ひんってゆうてたヤツはびっくり


記事に重複ありましても気にしないでおくんなせーアセアセ

 

今日は16時開場17時開演で明日16時開演となります

 

マスク男子マスク女子で会場ごった返すでしょうな(*_*)

ほなバイバイ