なんのこっちゃ(゜o゜)

ハイな(笑)

紅葉の季節どなたか紅葉見に行こうよう←

ブロ友さんへのコメントにも書きましたが紅葉=もみじ?

何の葉っぱか知らない葉が緑から黄色になり赤みが帯びた色に

なれば人は「紅葉」と言いますよね

紅色になった葉っぱで

ならば女優の山村紅葉さんは「もみじ」と言う名前ですけど

 


コレってシャレみたいなもんですかな?

単漢字検索で「もみじ:椛←もみじ」知らなかったです

紅葉と書いて「もみじ」と読む←コレを普通に今日まで思って

ました

閑話休題(笑)

 

↑コレ姪っ子とtwin'sに買ってあげよ\(◎o◎)/

twin'sまだワカランかもね(笑)


ダンディな俳優でしたよね(;一_一)

心よりご冥福お祈りいたします               合掌

 

 

 

 

 


↑に続き2個目の更新

 

 

 

 

 

 

 

wifeが居ても嫁無い漢字?あ、読めない漢字笑

 


↑こんなの見ながら脳のStretchやってまんねんドヤさ(笑)

 

今夜の♪

KinKi Kids硝子の少年

そしてtrf 寒い夜だから 2曲続けてお聴き下さい

 


明日 午後から出勤で朝、夕方更新出来ないかもです

悪しからずご了承お願い致します70P700511_DCE.gif70P700752_DCE.gif70P700559_DCE.gif70P700558_DCE.gif

ほなGohome70P700348_DCE.gif70P700008_DCP.gif