トラック、運転してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

10月9日トークの日と思ってましたがなニャロメ!笑
普通免許しか持ってませんので1トン車ですな

 


↑コレ1.5トン積ですので

ユニック(超小型のクレーンのようなもの)設置してます

 

前にも書きましたが個人乗用車以外の車はレンタカーです

維持費全然ちゃいますんで(爆汗)

 

トラック別に乗りたいことおまへんへ乗りたいのは・・・やめとこ笑

 

variousへ

 

 


関西やと

「食い意地張ってもデカすぎるの食べられへんでホンマ

大阪のおばちゃん・・・」←小さな声で笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな行って来ます(^_^)/~