タピオカ好きな人いますかぁー挙手を!

なんであんなけったいなもんがバカ売れすんのやろ?

 

流行の先端先取りドヤ顔のオバちゃんやコギャルが

原料イモのタピオカ手にしてふっといストローでズルズル吸ってま

 

 


こないだ試しにイオンで買いました

ミルクティーの下に黒い粒々が沈んでいます

 

おもむろにズルリンチョと吸ってみましたら微糖と言うよりか

水くさいミルクティーと共に粒々が口の中で運動会だす彦麻呂かよ

 

お値段は150円以下でして先ほどwifeが買ったのは300円だす

どちらも水くさいミルクティーがベースでおまんにゃわ

 

なんでミルクティーなんやろ誰か教えておくんなまし(^_^.)

150円の方はモチモチ感だけで300円も同じですが150円の

差額の意味ってなんやろ?わけわからへんがな(゜o゜)

 

 


まゆだるまさんのブログだす

イケメン店長M1グランプリ獲得の粗品に似てますなぅんぅん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日見る度に表情が子供らしくなってるのが楽しみな

親バカりょーまでおまんにゃわ

ほな(^_^)/~