精霊、見てみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

精霊に関しての雑学Nothingですのでごめんなさいです

 


↑に続き2個目の更新でおまんにゃわ

 

 

 

「精霊流し」こんなの出て来ましたけど(笑)

グレープさだまさしさん繋がりで↓

 

 

 


秋桜繋がりでした(笑)

今日の♪にも引用だっちゅーの(笑)

 

今夜のDinnerは一度言うとヤバくて二度言うと美味しいものです(笑)

ハイなしゃぶです

二回続けて言うと「しゃぶしゃぶ♪」だす

疲労回復バッチグーなブタミン含有・・・あ、ビタミン(笑)満載の

豚しゃぶしゃぶです

 


ポン酢よりゴマダレが好っきやねーん(^_^)v

 

DIYで僕もChallengeですな↓

 


@言う間に大きくなるさかい何万も出してGetするよりか

使い勝手のいいBed作るほうがお得ですよね(^^♪

 

コロコロ話題変えてごめんなさい(゜o゜)

 


コストコのいくら醤油漬け¥幾ら←やろ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分で言うのは何ですが

もう直ぐ父親になりますので今さらですが「父親」と言う名に

恥じないよう「会社代表」として社員に信頼されるよう

「側に居るだけで安心出来る」ような主人を目指し心機一転

頑張りまするので若輩者をよろしくお願い致します(^_^;)

 

この記事のみコメント欄久々にOpen致します