サンドイッチ、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

太郎くんと花子ちゃんは大の仲良しです
学芸会や校外学習に運動会でのお弁当は同じものを
持って行きます
さて、同じお弁当とは何でしょう?
判ったよ~と仰る方は挙手Pleaseme(笑)

 

正解:三度とも同じお弁当

三度一致:サンドイッチ(笑)

 

コンビニのサンドイッチで一番好きなのはファミマのサンドイッチ

添加物が少なく家庭で作る味に似ています

 


でも一番美味しいサンドイッチはパン好きなwifeが作る

玉子サンドがフワッフワのトーロトロ(^^♪(半熟たまごサンド)

 

twitterへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のメシリクは具沢山かき揚げとアジのフライだす

 

 

 

何年か前に親類宅で夜ご飯を戴きまして

テーブル上にデーンと大皿が1枚

そして大皿にかき揚げが盛られていました

おかずはコレだけです(゜o゜)

天つゆもソースもNothingで伯父さんが「いっぱい食べや~

まだ有るから遠慮せんでいいよ」やって(・・;)

その日からかき揚げは食わず嫌いに(^_^;)

 

今は大好物です(^_^)/

 

今夜の♪は

懐かしい絢香さんの「三日月」です

仕事が上手く行かずモヤモヤしている時に「三日月」を聴いて

何度も何度も励まされた神曲です

 

 

 

明日3月14日WHITEDAY

wife産休貰いまして実家に帰ります

出産予定日前後まで週1で僕もwifeの元へ参ります

 

本日もお越し戴きありがとうございました

 

希少価値MAXのコメント2件ありがとうございました

遅くなりましたがお返事させて戴きましたのでご覧ください