はいはいはいはいはっなきーんやで

華金華金華金華金華金でっっせ!世間が(笑)

 

金曜日の通勤電車ってサラリーマンやオフィスレディの皆さん

オシャレコーデやってまんな(^^♪

 

駅のホームで鼻をかんでティッシュで拭き取り足元にポイ捨て

なんぼBrandものに身を包んでいても・・・あ、人のことやさかい

ほっとこぅんぅん(笑)

 

 


ボクのStylistはwifeでございますHairCutもwifeが鼻毛をカット

する様な小さいハサミでやってくれます

入院患者のHairCutもVolunteerでご奉仕だす

 

のろけと思われるのでこのくらいにしときま(笑)

 

 


4年前に書いた記事だす↑

インフルエンサー岡島かれん←元彼女←ウソやで(笑)

インフルエンザちゃうで(笑)

 

 

人のコメントを把握せず悪い方に悪い方にと取り思い込みの激しいブロガーさんが

多分ボクがコメントのお返事したときに自分なりに悪い方に理解されています

以前交流していた女性が記事をご覧になられてボクにメッセージで伝えてくれました

twitterはブロックしたけどフォロワーさんのツイートで僕とのやりりが見えるとか

アメブロもブロック出来たらいいな・・・と言ってるとかです

とあるブロガーさんが僕をブロックされてる方に好意を持たれ記事を見て

一種のJealousyを持ったようです どの様な記事を書かれていたかは個人情報が

発生しますので悪しからずご了承ください

ほかにも数多くいると思い誹謗中傷の被害に遭われないようボクなりにご注意しまして

矛先がボクに向けられました

もう金輪際お節介は致しません

暗い話で失礼しました

 

野良猫、可哀そうだからとかむやみにエサを与えないで

下さい

 

住まい近くの森林公園に棲みついている猫にエサを与える人が絶えないです

可愛い、可哀そう、と思う気持ちはよくわかりますが↓コレに繋がります

 

 

 

 

 

 


明日も明後日も仕事です

今夜のメシリク、♪お休みいたします

コメント欄も閉じています

 

連休有意義にお過ごし下さい(@^^)/~~~