皆様Goodeveningでおまんにゃわ(^^♪

 

3年前に書いたブログです

 


今も3年前もおんなじ様なブログ書いてたんや(笑)

 

で、今日は何の日?

 

 

毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎週観てるテレビ番組ね・・・

 

ネプリーグ↑

ボウリング革命↑

 

日本人の3割しか知らないこと↑

ぐらいですかねぅんぅん

 

リアルタイムで観れないので録画して休みの日に観ます

てかテレビ3台もあるのに観ない人でごじゃりまする

twitterへ

 


ツッテちゃんの顔出しブログです

相変わらずのベッピンちゃんどすな(^^♪ニヒヒ笑

 

ブロ友さんからメッセージで

「りょーまさん面食いやね」とハイな麺類大好き・・・あ、めん違いか

 

どなたでもキレイなものに気を惹かれるのちゃいまっか?

アバタもエクボってありますけどベッピンも個人の見方で異なる

でしょうに「何であんなほにゃら顔がベッピンやねん?」と

思われるでしょうが人の好き好きやさかい感性の問題やと思います

 

チョイと傷んでる果実も美味しいときありますが

初めから傷んでるもん買う人Nothingでっせホンマ

熟してる女性も美味しいし(笑)青くさい女性も美味しいのでは?

 

あ、余計なこと言わんとこボクの好感度DOWNやん(笑)

 

 

 

 

ほな16時までご機嫌よう(^_^)/~