最近アルバム買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アルバムだけではワカランアルネぅんぅん
ブログスタンプ見て初めてphotoalbum・・・まっイイけど
albumゆうたら音楽ですな

 

 

 

 


アルバムでググってたら「思い出がおっぱい・・・いっぱい(笑)」が

なんのこっちゃですなホンマ

 

今ハマってますbacknumber

アルバム奥さんが揃えてまんねん

 


photoのアルバムに行きま

 


ベビたん出来たら写真増えるやろね

 

閑話休題

こないだ奥さんと西宮北口へ知人のお見舞いへ行き帰りに苦楽園へ

苦楽の園ってどんなんやねん(笑)

串カツの田中が出来まして食い道楽wife連れて参りやした

ツイートでけましたんで載せます

 

 


ひとり¥2500でお腹満タンです

あ、奥さん初めから満タン腹ですた(=^・^=)ププッ

 

だるま尼崎店に負けず劣らずの味とお値段に店員の接客がGoodです

揚げ油がサッパリしていて胸焼けもせずお財布と相談しなくても安心明朗会計です

 

 

 

 

 

 


今夜のメシリクはビーフストロガノフ

ついこないだ作りまして好評でした(自我自賛かよ)

SBフォンドボーペースト(¥98)玉ねぎ大の半分、まいたけ、ぶなしめじ、ロース肉

めちゃ簡単にでけますよってククパ参考され作ってみて下さい

白いご飯にかけて食べてもビールのアテにもグーですから\(◎o◎)/

 

 

 

 

共働きの方

奥さんばかりに料理任せんとスマホでククパ開いて

料理に目ざめて下さいませ

もちろん材料買い出しから洗いものまで全部おひとりでレッツらGo(笑)

ホンマ食べることもせなアカンし主人のリクエストにも応じらんとアカンし

何のリクエストやねん(笑)

 

ほな洗車して来まっさ(^_^)/~