はいな(笑)おっぱい星人でごわす(^^♪

あ、Jokeでっせ(笑)チョイとだけ当たってるかもね(=^・^=)ニヒヒ

 

ブロ友さんの奥さんがバストサイズ87とコメ返で

以前ビキニStyleの奥さんブログに載せはって穴の開くほど

見させて貰いやした(=^・^=)ウヒヒ

87って?ま、人のもんやさかいエエか笑

 

 

 


E,Gカップって?

カップサイズはバストとアンダーバストの差で決まります

バスト87cmアンダーバスト70cmなら差は17cmでCカップに

なります←何の雑学やねん笑

因みに内の奥さんもワンカップでした!笑えよっ!

 

 

あ、今日は「いい歯の日」でした

 

歯の定期検診、行ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

虫歯は今の所Nothingですが姪っ子が乳幼児の頃
ふざけてホッペにチューしたり食べているものをお箸でつまんで
口に入れるのは絶対やめてと姉に言われてました
虫歯菌が発生するとかです
今、定期的に歯のクリーニングへ通っています
受付の女の子が日替わりで担当でして歯科衛生も兼用で
歯科医の助手も務められています

 

女の子6名いまして

石原さとみ、桐谷美玲、北川景子、椿鬼奴(笑)など似た人たちばかりです

歯垢除去で至近距離から接しられると・・・やめとこ余計なこと言いそう(笑)

 

 

 

 


姪っ子も歯間に隙間あり歯列矯正に受診していますが

冬の時期は大変ですな

鍋の具材えのき茸←矯正ブリッジに引っ掛かり難儀しているとか(笑)

 

皆さんの中で八重歯の人いましたら挙手を(笑)

 

昔の抜歯麻酔注射は「痛い」が当たり前体操で今の麻酔注射は最初の「チクッ」だけ

ですから安心して抜歯しまひょ

抜歯自体も以前と比べものに成らないぐらいソフトになってます

八重歯女性ってカワイイよりだらしなく見えるのはボクだけ?ま、イイや

 

今夜のメシリクはコストコのファミリー寿司48貫です

 


↑コチラ厚焼き玉子、ねぎトロ巻き、つぶ貝、まぐろ、イカ

カンパチ、サーモン、蒸しエビ、タコなど

 


コチラ↑うに、イクラ、大トロなど50貫で¥4980です

地域によってネタが違うアルネ←何の感心やねん

 

皆さんのお好きなネタは?

ボクはサーモン、イカ、カンパチがお気に入りです♪

 

にぎり寿司のお伴と言えば汁物ですよね

松茸のお吸い物を用意しまんにゃわ永谷園のお吸い物(笑)

 

 

 

 

 


↑に続き2個目の更新だす

に、しても両方おっぱいの日ってどんだけー

好っきやねーん(=^・^=)ニヒヒからの投稿