でも、すももアメブロ的では「いい歯の日」なんで

普通の記事に致しやす

 


お馴染み(←多分)ツッテちゃんのブログだす↑

女性の皆様( ..)φメモメモ←

殿方には(^_-)-☆ニヒヒなShotも大サービスでおまんにゃわ♪

 


嫁さんが一人おるのに(←当たり前な数やで)何をイワシやサンマ

 

ほらほらコレですがな↓

 


撮影会被写体カメラマンさんの記事です

このモデルさん何カップやろ(^O^)ニヒヒ

 

 

 


フレキャンファイナリスト16人の中に加藤早和子ちゃんが

入りましたっっっっっオメデトウさわるん!

JD娘のママさんに似てんのかホンマ美脚ですなウヒヒ←変態か

 


本家?元祖?ま、イイや(笑)

ツッテちゃんです

ツッテの意味は懐石料理などのレシピに記載されてる

箸休めみたいな役割を果たす接続詞です←ウソです笑

 

夕方2個目更新致す予定です

お昼過ぎからの出勤前更新でした

 

 


↑茜さんCute女性どすな(^^♪お嫁ちゃんごめんちゃい(ー_ー)!!