衣替えした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログスタンプの女の子ガクブルッてどんだけー!
寒がりやねん(笑)
ヘイッお今晩わんこ?あ、まだ16時過ぎでした(笑)
衣替えね
しましたしましたが←5年袖を通してない衣服と永遠の別れを
泣きながら(ウソやで)捨てました

 


「もったいないから もったいないから」 (きゃりーぱみゅぱみゅか)

と思ってたらなかなか捨てられまへん

人生思い切りが大切でっせ(何の教訓やねん)

otherへ吉 幾三(笑)

 

 

 

 

 


フレキャン2018セミファイナル審査中

加藤早和子「さわるん」と「もう冬ですか・・・?」ブログ書かれた

JD娘のママさんと実の母娘だす←何の説明やねーん(笑)

 

 

 

 

 

 

 


4つ程

昔の記事を載せました

PerfumeのPTAでしたので,PTAゆうても父兄のPTAちゃうで

ファンクラブの意味でPTA言いまんねん(^_^;)

 

 

 


まだ有りました(笑)

 

 

 

 

 


みーなの質問箱でした

 

 

 

 

 

 

 

茜さんで思い出しましたがブロ友さんのアダルト・ウルフガイさん

「コメント、いいね」どちらもNothingでtwitter呟きもNothingです

便りの無いのは元気の証拠って言われますが

どないしはったんやろ???と心配でなりません(゜o゜)

 

 


アダルトさんの愛妻も茜さんと言うお名前でございますので

引用させて戴きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマでしたらココにPerfumeレーザービームLIVEと

鮭のムニエルをYouTubeからの引用で掲載する予定でしたがタップしても

うんともすんともNothingでして諦めやした

 

秋の夜長?冷えますので温かくしてお過ごし下さいませ

それでも「あたし寒いの」って仰る方は挙手を(笑)

即駆けつけて僕の・・・やめとこ(-_-;)ほな(^_^)/~

 

 

 

 

 

 


YouTube復活しましたんで載せます

「人生諦めたらアカンですな」出た~教訓Part2が(笑)ごめんちゃい