献血したことある?してみたいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

世界の皆様こんにちわんにゃんこ(^_^)/

 

献血って動脈?静脈?どちらから採血するか

お判りですか?

動脈だと勢いあり採血時に噴き出す恐れあります

ので静脈から採血します

ドヤ物知りやろが(笑)

 

僕も年に2回ほど献血に出向きます

ベテランの元医師が献血前に簡単な問診して

staff(女性)が採血します

 

いつも水曜日限定で行きます

高身長でショートボブヘアでCuteなstaffに

採血して貰います(=^・^=)ニヒヒ

 

血管が細くてボーッとしか見えない欠陥血管(笑)

消毒しながら身体をくねらせて血管を探す

女性スタッフの胸元が・・・やめとこ(笑)

 

 


献血終わると造血剤が貰えますんで

献血して一番の利点が血液型がワカルです

 

いよいよ松本伊代(笑)

 

幾ら高校生と言えどことばワルイですが

野球バカの私立野球部よりか

何の前評判もNothingな公立高校の

金足農業を精一杯応援します

 

wifeの故郷代表愛媛の済美高校に5-3で

勝利した大阪桐蔭をやっつけてほしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も半ドンでんねん(笑)

給料も半分でおまんにゃわ(^_^;)

 

今夜はレトルトカレーのストック整理し

5~6種類のレトルトをチンして鍋に移し

ズッキーニなど夏野菜足してwifeと戴きやす

 

トマト、レタス、Kiriクリームチーズでサラダに

ドレッシングNothingからの投稿