マーちゃん?あ、ちゃうちゃうチャウチャウ犬かよ

マーちゃんゆうたらwifeの名前やがな適わんな

自分でボケて自分にツッコミ入れるオイラなのさ

なんのこっちゃ(笑)

 

マーチングの間違いでした(^_^)/

 


↑コレです

まだやってますが終わると同時に撤去しますんで

ただ今待機中ですねん

いやぁ~鳥肌もんです(^_^;)

高校生がメインの3000人の吹奏楽

ユニフォームでしょうけどあんなに深く帽子被って

前や足元見えるんやろか?

練習の賜物ですよねぅんぅん

 


↑に続き2個目の更新でおまんにゃわ

 

 

 

 

 

 


昨年の3000人の吹奏楽です

今年も収録カメラが撮影されていますので

後日の放映をお楽しみに

 

 

 


京都 橘高校吹奏学部の女子は皆さん

ベッピンさん揃いでした(=^・^=)ニヒヒ

twitterへ

記事追加しました

この記事を投稿した後に何件かの追加を

させて貰います

 


6月25日(月)フジテレビ系で放映だす

「酒井千佳」さんネプリーグ初出演です

そして

画像おまへんが明日24日(日)午前7時から

同じくフジテレビ系で「ボクらの時代」に

ブロ友さんの奥さんが出ます

はいな(笑)篠原涼子さんだす

あ、篠原涼子さん似の奥さんでした(=^・^=)

ナンノコッタパンナコッタ

もう二丁ありんす

JD娘のママさんどす

娘さん顔出しの巻き(=^・^=)ニヒヒ

 

 

 

 

 

何処から見ても29歳には見えないどす

サバ読んだとしても10代ですよね(=^・^=)ウシシ

アメブロやってるのも知らんかったんで

読者登録しました(^^♪

追加記事でした

 

 

 

 

 

 

 


↑山の中を夏に歩くって本名?芸名?

春秋冬は歩かないんかよ(笑)

 


100回?記念大会やん\(◎o◎)/しゅごいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところチョイと働き詰めなんで明日の日曜日

wifeもお休みでして携帯に触れずwife孝行に

徹したいと考えています

従ってこの記事のコメント欄を閉じる閉じないを

迷い中ですが最悪で月曜日午前or17時以降に

コメ返するかもです

OKのブロガーさん挙手を←ま、エエか←オイ

 

 

 

 

 

 

記事の重複は毎度のことですので慣れて下さい

ませ(笑)


宮崎地鶏と宮崎卵で親子丼をメシリクされましたのでEvent撤去解体終わりましたなら

コチラのイオンドーム店で調達致しやす

ほな6月25日(月)コメ返よろシクラメンです