暑い季節、寒い季節、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒い季節が好きでおまんにゃわ
布団被って(-_-)zzz出来るんで&wifeを
湯たんぽ代わりにして(=^・^=)ニヒヒ
朝から何を言わすんジャマイカ(笑)
温度計を体温計と読み違えNAVERで検温を
探りましたアホなオイラです(-_-;)

 

看護師の一日は検温でスタートでして

僕も入院中に「おはようございます検温です」を

看護師が咳き込んだため検温を検便と聞き違え

ました(笑)

今の検便って歯間ブラシみたいなもんで

便を毛先に付けて検査するんですね

あ、きちゃない話ですみま千昌夫(笑)

♫「白バカ~白樺~青空・・・」でした

往年のヒット曲「北国の春」ホンマ昔の歌は

情景が目に宿りますな←何の感心やねん

 

1個前のブログに「森伊蔵」(もり いぞう)って

ありますよね

我が社の焼酎ソムリエと自負する社員から

聞きました

森伊蔵酒造4代目の名前が「森伊蔵」の由来だす

 

今朝wifeと「めざましテレビ」観ていて

タイのアイドルやタイに関するイベントが

紹介されていました

 


タイの女の子もボリーミー体型で(=^・^=)ニヒヒだす

お尻がキュッと↑でカワイイですなぅんぅん

こんなの観てたらタイに行きタイ(笑)

 

 

 


あ、またまたおまた体温計載せてしもた(笑)

まーまー固いことゆわんと(言わないで)

右腕と左腕とで体温が違うとwifeから聞きました

 

↑まゆ様のブログだす

 

 


え?ほな・・・やめとこ(=^・^=)ニャン

 

材料待ちからの投稿でした