何コロッケが一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何コロッケが一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お馴染みだぶりんちょスタンプ(笑)
コロッケね

 


あ、コロッケ違いでした(笑)

ミックスベジタブル(冷凍)のコロッケが好き

但し冷凍は解凍せんと急激な加熱でグチャグチャ

になりますので

 


たこ焼きや小籠包と同じ外側は冷めていても

中身はファイヤーですよって気をつけて召しあが

ってくださいませっ!

 


あいぼん

こいのぼり食べられへんで(笑)

 


wifeも写真集自費出版で出したらいいのに

看護師特集で←マニアックかよ(笑)

 


↑ぐっちも苦労しとるでよ

jeansボロボロやん可哀そうだにゃ(=^・^=)ニャン


↑我が社の得意先です

コロッケも毎年Christmasdinnershowを

シェラトン都ホテル大阪で\(◎o◎)/

 

 

 

ツッテちゃん
↑お帰りやす生存確認でけあぁぁぁ(笑)

 

GWってホンマ@言う間に終わりですな

5月病にならぬように(@^^)/~~~